ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P4

東三河のハンバーガー職人「earlygoodcamp」

2023.03.08

東三河・静岡県を拠点にしたハンバーガーの移動販売(キッチンカー)をしている有吉さん。イベント出店やイベント企画提案も行う。

アメリカンな雰囲気が印象的なキッチンカーでハンバーガーを提供するアーリーグッドさん。
目の前で調理してくれるライブ感あふれるハンバーガーは、
ジューシーなみかわ牛とふんわりとしたバンズ、そして野菜のバランスが絶妙で多くのファンに愛されている。

ハンバーガーに仕様するのは”ジューシーなみかわ牛とふんわりとしたバンズ”

前職は知多半島で人気のバーガー店。キッチンカーでの調理や人との出会いが愉しく独立したそう。
「キッチンカーは愉しい場所=地域のつながりがあってこそできる仕事だと思っています。
これからもハンバーガーとともに面白いことを提案したいです」と有吉さん。

最近では、テーマやコンセプトを大事にしたイベントやマルシェの企画も実施。
人情味あふれる彼の活動に今後も注目が高まります。

豊川市国府町にあるカレー屋「cojigoro」さんにて。

いろんな仲間たちと楽しみながらイベントのアイデアを練っている。
「おもしろい」「やってみよう」「楽しすぎる」
出店者が愉しんでいる姿を見て、来てくださるお客様の笑顔に出逢える。

まさに、人とコト・モノを繋ぐエンターテイナー有吉さん。彼の動きに注目です。

earlygoodcamp アーリーグッド

主にキッチンカー販売、たまに店舗出店。
様々な企画、期間限定メニューなど考案している。

営業日などはインスタグラムにてご確認ください。

⇩⇩⇩アーリーグッドさんのインスタグラムへ

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください