ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P5

ど美味いケーキ屋さん

2022.11.02

古川 和憲さん 沙織さん 2015年11月にオープン。 木の温もりあふれるウッディな店内で、季節に応じたケーキや焼き菓子などを提案

白とネイビーを基調とした建物が印象的な豊橋市にあるケーキ屋「パティスリーコガワ」。
店内はロッジを訪れたかのような雰囲気と店主の趣味であるキャンプグッズが広がり、
温かみのある古川夫妻こだわりの空間となっている。
パティシエ歴約25年のシェフと接客&ギフトラッピング担当の奥様が笑顔で出迎えてくれる。

ショーケースにはキラリと輝くスイーツや焼き菓子などが揃い、
どれにしようか迷ってしまうほど!
最近はギフト需要も多く、ドライフラワーなどを使ったおしゃれなギフトラッピングもここならでは。
「スイーツはどれも見た目はシンプルですが、
食べやすさ、持ち帰りしやすさなどバランスにもこだわっています」とコガワさん。
店内一角には、繋がりのある作家さんのアクセサリーなども販売中。
お気に入りのスイーツやアイテムをここで見つけては。

チーズとサクサク生地が相性抜群の「朝丘ちーずたると」

人気の高い「ほうじ茶のガトーショコラ」

 

pâtisserie kogawa パティスリーコガワ
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週月曜日+不定休
住所 豊橋市朝丘町124-3
TEL 0532-75-0107
商品紹介・イベント出店などはコガワさんのインスタグラムをチェック。

⇩⇩⇩コガワさんのインスタグラムへ

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください