ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P45

温かな笑顔で出迎えてくれる蒲郡駅近くの小さなパン屋 [anemone pan]

2023.11.22

右)栗林泰広さん 左)育子さん 2022年1月に蒲郡でパン屋をオープン。

ショーケースの中には定番のパンから惣菜パン、スイーツパンなど
どれにしようか迷うくらい多彩なパンが並んでいるアネモネパンさん。

カウンターでオーダーすると奥様が丁寧にパンを包んでくれます。
約4坪の小さな空間でご夫妻が楽しそうにパンと向き合っているのが印象的。

「前職は別の業種でしたが、もともとパン作りが好きでいつかお店を…と夢見ていました。自分たちの理想を叶えたいと、私の実家のお店の一角でパン屋をスタートしました。パン作りは奥が深く、
楽しく、やりがいに繋がっています」とご主人が話してくださいました。

“パンでつなぐ”をコンセプトに、地元の食材を活かしたパンはどれも想いがこもった商品ばかりです。蒲郡駅からほど近いのでお散歩がてらふらりと訪れたいお店。

焼き立ての良い香りが辺り一面に広がっています。

愛知県産小麦や地元食材、無農薬野菜を取り入れたパンたちはどれも絶品です。

小さな店舗から笑顔と美味しさ溢れる素敵なパン屋さんです

anemone pan(アネモネパン)
営業時間 11:00~17:00※売り切れ次第閉店
定休日 毎週 日・月曜(臨時休業あり)
住所 蒲郡市元町5-3
☎ 0533-55-1131

売り切れ閉店情報・臨時休業日などはアネモネパンさんのインスタグラムをチェック
⇩⇩⇩

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください