ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P25

「暮らしとは生きるベース」OKUDAIRA BASE

2023.05.09

ユーチューブチャンネル「OKUDAIRA BASE」

コーヒーをじっくりと淹れる音、友人との何気ない会話など、
YouTubeで自身の日常を発信し続けている奥平さん。
豊川市出身で、大学在学中にインテリアや料理に興味を持ち、家具が学べる東京の専門学校へ。
2017年に自身の暮らしをユーチューブで発信し、現在では動画の総視聴回数は約5千万回以上の大人気チャンネルとなっています。

奥平さんのライフスタイルは、丁寧な暮らしやミニマリストの暮らしとは違い、
“自分が好きなものに囲まれている暮らし方”が表現されています。
「暮らしとは、生きるベース。暮らしが乱れると心も乱れます。暮らしの軸をしっかりと保っておけば、心もすっきりします。これからも普段の何気ないことでも大切にしていきたいなと思います」と奥平さん。

現在は、自身が企画開発を行うオリジナルアイテム「kiduki(きづき)」も販売中。
木の計量スプーンやグラス、お香など、暮らしを少し特別に、上質にしてくれるアイテムを生み出している。
今後もユーチューブを続け、見ている人にとって暮らしの何かしらの気づきになるように発信し続けたいとビジョンを話してくださいました。

「kuki」ガーベラの花の茎をイメージした木ヘラ。長い持ち手と丸いヘラが特徴で、とても使いやすいと好評。材料を混ぜたり、潰したり、盛り付けなど色んなシーンで利用することができる。

奥平さんが開発した暮らしを上質にしてくれるオリジナルアイテム「kiduki(きづき)」。
「暮らしの中で気づきや愉しさを」をコンセプトに提案。

「eda」木目や色合いがそれぞれ違う、世界に1つだけの木の計量スプーン。細長い持ち手と深めの計量部なので使いやすい。固くて丈夫なインドネシアのサオの木を使用することで、 4mmの細さを実現している。

「uku」飲み物を注ぐと浮いて見えるグラス。少し浮かせた形状なので、どんな飲み物や料理なども素敵に演出してくれる。ホットドリンクでも使用できる耐熱グラスなのも魅力。小物入れとしても◎

奥平 眞司さん
豊川市出身のYouTuber。チャンネル登録者数は34万人以上。
総視聴回数は約5千万回以上の人気動画チャンネル「OKUDAIRABESE」を展開。
奥平さんの最新情報はインスタグラムをチェック☆
⇩⇩⇩

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください