ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P26

ワクワクした思い出が蘇る! 新しい写真の在り方がここにある

2023.05.17

豊川稲荷から徒歩2分。
古民家の建物をリノベーションし、2022年10月より「ライフスタジオ豊川店」として営業をスタートしたこちら。
“もっと自由に、もっとおしゃれに写真を楽しみたい”をコンセプトに、貸切&85カットのデータをその場で提供する今までにないフォトスタジオ。

おしゃれな世界観あふれるスタジオの空間

地元はもちろん、関東や九州など遠方から「写真を撮ってほしい!」というファンが多く訪れる人気の場所となってる。
代表の林さんは日々忙しく仕事をこなしながらも2児のママ。
「写真館は女性が輝く場所だと思っています」これからは女性の雇用や、活気あふれるまちづくりのにも積極的に取り組んでいきたいです」と話してくれた。
浜松市中区にも「ライフスタジオ浜松店」がオープン!

新生児からキッズ、家族写真なども撮影できるスタジオ

株式会社loveletters代表 林真梨さん

【暮らしの愉しみ方】
1ヶ月に10冊は本を愛読する林さん。
ついには本も出版!「私が掴んだONE CHANCE」書店で販売中。

2013年に立ち上げたアマレット「studio amorétto」。
2017年に豊川稲荷の表参道一角に「ライフスタジオ豊川」をオープン。
全国から多くのファンが訪れる写真スタジオ。

LIFE studio (ライフスタジオ)豊川店
営業時間 9:00~17:00
定休日 毎週火・水曜定休(祝日の場合は営業)
住所 豊川市門前町15
☎ 0533-56-9494

ライフスタジオ豊川店のホームページはこちら
⇩⇩⇩

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください