ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P48

「気軽に栄養チャージ!」心も身体にも無添加おむすび

2023.12.13

雑誌媒体へのレシピ提供などの実績もあり2021年に「酵素玄米おむすび権。」をオープンした、ごんださん。

管理栄養士でもある、ごんだえりさんが提案する酵素玄米のおむすび。
おむすびというと手軽にいつでもどこでも食べやすいというのが魅力です。
忙しい日常を送っている人にこそ食べてほしいとの想いで栄養満点の食を作りたいとスタートした「酵素玄米おむすび権。」さんのおむすびには、お肉、魚介類、乳製品などタンパク質が豊富に入った食材を使用しています。化学調味料や保存料が不使用というのも嬉しいポイント。
玄米は愛知県産のミルキークイーン米を使っており、もっちりとした食感と食べ応えのある味わいが特徴です。
商品考案には2年半以上かけて追及したミネラル豊富な塩にもこだわっていらっしゃいます。
毎日でも食べたくなるこだわりのおむすびをぜひ堪能してみてください。

栄養満点のおむすびたち。

赤塚山公園内では、ごんださんが対面販売をしています。

自家製ドリンクや豚汁なども販売していることも。
赤塚山公園内にある「あかつかテラス」出店時には心も身体も喜ぶおむすびを味わってみてください。

管理栄養士の “酵素玄米おむすび権(ごん) ”
☎  0533-33-9087

【販売場所】
赤塚山公園前
豊川イオンモール“豊穣屋”さんへはほぼ毎日納品

【おむすび冷凍便/全国発送】
お取り置きは公式LINEまで

公式LINEリンク、出店案内・入荷案内・臨時休業などは、
酵素玄米おむすび権さんのインスタグラムをチェック
⇩⇩⇩

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください