不動産をお持ちの方へ
こんな方がお待ちです

問合せ番号 V29

土地

戸建て

美しくなることすべてをお任せいただける美容室になりたい

2022.10.05

HAIR PRODUCE 'olu 'olu

ー探している物件ー
中古住宅
【エリア】豊川市新道町、蔵子、代田町、諏訪町
【大きさ】駐車場スペース4~5台、1階店舗 2階住居2LDK程度
【こだわり】今のお客様が引き続きご来店いただけるよう、店舗から1km以内

現在の店舗

豊川市新道町、名鉄諏訪駅から徒歩約10分ほどの場所に
『HAIR PRODUCE olu olu ヘアープロデュース オルオル』を始めて20年以上。
【お客様の髪の毛も傷めないように】をモットーに、お客様一人一人の髪を丁寧に心を込めて施術。
お客様の信頼をいただきながら営業して参りました。
今では親子3代の髪をお任せいただくお客様もいらっしゃいます。

信頼のおけるヘアープロデュース

長い間お付き合いを続けて行くなかでお客様から美容に関するご相談をお受けするようになり
【応えられる美容室】でありたいと、勉強を続けてまいりました。
今では、正しいスキンケアをお伝えできるようになり、
県内外から私共のお勧めする化粧品をお求めになるお客様がいらっしゃいます。

リアボーテ

たくさんの情報を正しくお伝えしたいとの想いから、
おすすめしたい商品が増え現在の店舗では手狭となってしまいました。
そこで、ヘアープロデュースに加え、美容相談・マッサージの出来るスペースと美容・化粧品の販売コーナーができる空間を作りたいと思っております。
来てくださるお客様がくつろぎ、癒される空間を目指します。

これからのこと

今まで築いたお客様との絆は大切にしていきたいので、是非、今の店舗から歩いて行ける範囲での新規店舗を希望しています。
近くにこの想いを持った美容室が出来るなら、手放しても良い・応援したいと思っていただける方いらっしゃいませんか?
お声掛けお待ちしております。

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください