ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P62

【マンションリノベ】本の虫のブックカフェ暮らし

2024.06.12

【イトコー建築条件付きマンション・ピアシティ東和諏訪 201号室】はスケルトン状態で販売しています。すでに解体されているため、その分の時間と費用がかからず済む物件です。

周辺には生活利便施設が整っており小中学校へも通いやすく住環境良好な立地。
築50年程の昭和レトロな雰囲気が残っているエントランスや玄関ドア、趣のあるマンションです。

本はお好きですか?私は大好きです!

小さな頃から本や漫画が傍らにあるのが当たり前の生活。
時として娯楽、時として人生の教科書として本たちに教わったことがたくさんありました。図書室や図書館へ行くといつもわくわく。新刊が出る時はいち早く予約をしていました(笑)

最近では電子書籍化が進み、紙で持たない方もいらっしゃるかと思います。
けれど、小さな頃から大切にしている本たちを紙媒体で手元に残しておきたい派の方もまだまだ根強いはず!
何度も読み返したい本、名作漫画、イラストがインテリアになるおしゃれな作品たち、
最愛の推しがいる漫画などなど。(推しがいるということはグッズも必然的に増えていきますよね♡)
小さい頃に映画でも本でも大好きだった「ネバーエンディングストーリー」は表紙に装飾がしてあったりと手元に残しておきたい一冊に。大好きな本たちに囲まれる生活は最高に幸せなのです。

管理する観点からも本は定期的に読み通しておかないとカビや傷みの原因となるため、年に一度は開いてあげたいものです。
大好きなものは視界に入れて、いつでも読み返したい。そこから考える内観…。
【自分だけのブックカフェ】はいかがでしょうか?

読書とお茶をいっしょに楽しめて、時間を忘れて本に没頭できます。
こだわりのインテリアや器たちに囲まれた至福の空間を実現できたら素敵だと思いませんか?

自宅なのでお昼ごはんも満喫できる!
ナポリタン、メロンソーダフロート、気が向いたらプリンアラモード用意したら気分は名喫茶。
ここで過ごすことが最も幸福を感じられる空間になったら絶対に嬉しい。
自分にとっての「しあわせのカタチ」を表現しちゃいましょう。
フルリノベ物件だからこそ、可能性は広がっています。

ピアシティ東和諏訪201号室の物件ページは下記の「詳細はこちら」をクリック
⇩⇩⇩

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください