ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P60

【マンションリノベ】名作椅子が世界を救う?!

2024.06.11

イトコー建築条件付きマンションとしてご案内のピアシティ東和諏訪 201号室はスケルトン状態で販売しています。
すでに解体されているため、その分の時間と費用がかからず済む物件です。

周辺には生活利便施設が整っており小中学校へも通いやすく住環境良好な立地。
築50年程の昭和レトロな雰囲気が残っているエントランスや玄関ドア、趣のあるマンションとなっています。

暮らしには欠かせない「衣食住」。
私たちは「暮らすって物入りね…」というセリフが出てくるほど様々な物に囲まれて生きています。
持つ物が多すぎて探す時間のほうがかかっているんじゃないか、という怖さもたまに感じます…笑
物が多いとそれだけ意識も散漫になりがちです。

大切な物はそんなに多くなくていい。
好きなものだけあればいい。
自分だけの上質な空間で暮らせたら幸せだなと思いませんか?

例えば、「世界の名作椅子」たち。
コルビュジエ、ウェグナーの Y チェア、カイクリスチャンセンの Z チェア、ヤコブセン、
イームズチェアやアルテックのスツールを並べるなど名作椅子と呼ばれる椅子たちに囲まれる暮らし。
椅子好きには想像するだけで幸せな空間です。(もう他の家具はいらないかもです)

好きなものだけ置いてある、
ふとした日常が自分だけの憧れる風景のある暮らし。
混沌とした社会から救い出してくれそうな空間は、まさに「名作椅子が世界を救う」のかもしれません。

【椅子から決める内観があってもいい】
座った時に見える景色、キッチンなどの配置など計算された景観美を求めた理想的な空間。

【窓の位置・形にこだわる】
日常がどれだけ美しくあるかにこだわる陽射し。

【愛おしくなる自分だけの美空間】
椅子から生まれる内観に寄り添う家具やインテリアや好きな作家さんの花器、オブジェたち。
手に入れた時の想いが溢れるどれも愛おしいタカラモノたち。

名作椅子から生まれる暮らし、
絶対的な景観美を追求する憧れの暮らしをしてみませんか?

ピアシティ東和諏訪201号室の物件ページは下記の「詳細はこちら」をクリック
⇩⇩⇩

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください