ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P60

アウトドアグッズの人気ブランドが豊川市にもあるんです!

2024.05.16

農業、工業、厨房、アウトドアなど炎を通じて「暮らしを豊かに」

1978年創業、愛知県豊川市御津町にある「新富士バーナー株式会社」さん。
草焼き用や工業用、DIY用などの炎の総合メーカーとして歴史のある地元企業さんです。

1992年にはアウトドアブランド「SOTO]が誕生しました。
キャンプ用やコンロ、ランタンなどアウトドアで使用するための安全性・耐久性も兼ね備えた炎の専門ブランドとして大人気となり国内にもファンがたくさんいます。
また、東京2020オリンピックの聖火リレートーチの燃焼機構の製造にも携わり、世界中から注目を集めました。

新富士バーナー株式会社 開発部 夏目さん

「炎にはたくさんの役割があります。暮らしを支える・助ける炎、豊にする炎。私たちが生活する上でなくてはならないものです。いろんなシーンで役立つ炎をこれからも提案し続け、防災の観点からの火育活動にも積極的に取り組んでいきたいです。」と新富士バーナー株式会社 開発部の夏目さんがお話してくださいました。

1台ずつの商品をすべて手作業で安全確認を行う

さまざまな商品を企画・開発しリリースしていく

新富士バーナー株式会社
住所 豊川市御津町御幸浜一号地 1番地3
☎  0533-75-5000

新富士バーナーさんのホームページはこちらから
⇩⇩⇩

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください