ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P16

シンプル・美味しいを追求したこだわりのパンと焼き菓子

2023.03.15

イベント出店を重ねて、2019年12月に念願の店舗をオープン。

もともと山歩きが大好きだった榎本さん。
乗鞍高原で食べた美味しいパンに魅了され、15年ほど前から趣味でパンを作っていたそう。

周りから「パンが美味しい!」と話題になり、さまざまなイベントに出店。行列ができるほど人気のお店となり、昨年末には蒲郡市内に実店舗をオープン。店内には、大人気のカンパーニュやフォカッチャなどのパン、甘さ控えめのマフィン、スコーンがラインナップ。

「なるべく国産のオーガニックを使用しており、身体に嬉しい食を提案しています。知っている人の顔を思い浮かべながら、〝美味しい〟を追求していきたいです。」と榎本さん。
アンティークの家具が並ぶイートインコーナーでは、カンパーニュを使ったメニューやカレーやドリンクなどの喫茶メニューもあり、ホッとした時間を過ごすことができます。

店内奥にある喫茶コーナー。アンティークの空間が魅力的。

榎本さんと仲の良いお店の自慢の商品なども取り揃えている。

あるきにすと
営業時間 11:00〜16:00
住所   蒲郡市八百富町7-37
※営業日や出店情報はインスタグラムに掲載
お問い合わせはインスタグラムからよろしくお願いします。
⇩⇩⇩あるきにすとさんのインスタグラムへ

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください