ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P15

こくらす*ふそうのもり*定期借地権付き戸建販売

2023.03.30

こくらす*ふそうのもり*

蒲郡市の便利な土地に4区画のイトコーの家が建ち並ぶ「こくらす*ふそうの森」
自然豊かなゆとりある敷地の理由は、「定期借地権」住宅であるということ。

繋がりを感じられるLDK

▷2022年竣工のモデルハウス 販売価格は3,465万円となります
▷土地/296.11㎡(89.57坪)定期借地代18,500円/月
▷建物面積/99.38㎡(30.09坪)
▷OMソーラーシステム搭載(イトコーが20年以上採用しているシステム)

「いつも新鮮な空気なのに、夏は涼しく、冬は暖かい」

イトコーが家づくりで20年以上にわたり採用しているOMソーラーシステムは、
太陽エネルギーや放射冷却などの自然の力を最大限に生かし、なるべく電力消費を抑えながら快適な室内環境を実現するためのしくみです。

冬は、屋根の軒先から集めた外の空気を太陽の熱で暖め、床下のコンクリートに蓄熱することで、家じゅうを陽だまりのような暖かさで包みます。

夏は、屋根裏にたまる熱を外に逃がすことで、家の中に熱がたまるのを防ぎます。1台のエアコンの冷気を、効率よく家じゅうに循環させることも可能です。

年間を通じて、自然のエネルギーを上手に使いながら、いつも家じゅうに温度を整えた新鮮な空気を取り込めるOMソーラーは、イトコーの「愉しく健康的な家づくり」には欠かせないものです。

「い区画」「は区画」「に区画」は、ご好評いただき御予約済となりました。
「ろ」区画に建つモデルハウスを販売しております。
こくらす*ふそうのもり*のある蒲郡市府相町は住環境の整った暮らしやすい街中です。
暮らしやすいからこそ、土地が出なかったり、希望のお値段にならなかったりします。
住みたかった場所に住む選択が定期借地権だからこそ叶う暮らし。
「定期借地権」だからと避けてしまうのは少々”もったいない”。
近年の人生設計にもマッチした暮らしを想像してみませんか。

こくらす*ふそうのもり*の植栽監修は「Alice Garden Design.」さんにお願いしました。
植えられた植物たちが育ち、小さな森ができあがるまでに流れる時を愉しむ。
とても贅沢で心豊かな暮らしが叶います。

☆定期借地権付きモデルハウスお譲りします☆

ご相談・ご見学お待ちしております。
⇩⇩⇩

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください