ピックアップ
東三河の愉しみ

問合せ番号 P11

”日が暮れるまでの溜まり場” hikure.coffeeroasters

2022.12.24

2022年4月に豊川市御津町に「hikure.coffeeroasters」をオープン。

オーストラリア・メルボルンでバリスタとして修行を重ねた石部さん。
帰国後「地元で地域密着型のコーヒーを学びたい」との想いで、
豊川市にあるスペシャルティコーヒー蒼でさらにコーヒーの魅力を体感。
2022年4月に念願のお店をオープンされました。

シンプルながらスタイリッシュな店内に足を運ぶと、ゆったりと寛ぐことのできる広々とした空間が広がっています。
お店の奥には大きな焙煎機もあり、ここでこだわりのコーヒー豆をローストしている。
スペシャルティコーヒーのみを扱っており、オリジナルブレンドや、浅煎り、深煎りなどシングルオリジンなども用意されている。

店頭に並ぶ焼き菓子も素材にこだわりすべて自家製、コーヒーとの相性抜群です。

地域の人だけでなく、名古屋や東京からも仲間たちが集い、様々な催しを展開中。
朝7:00から営業しているのも嬉しいポイント。
落ち着いて飲むコーヒー、スタッフさんとの談笑も心地良いひとときに。
日が暮れるまでゆっくり味わえる場所「hikure」さんです。

hikure.coffeeroasters ヒクレ コーヒーロースター
営業時間 7:00~17:00
定休日  毎週 火・水・木曜日
住所   豊川市御津町西方日暮17
駐車場  6台
イベント出店、臨時休業のお知らせなどは
インスタグラムにて更新されています

⇩⇩⇩Hikureさんのインスタグラムへ

詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は問合せ番号をお伝えください