売地

【商談中】こくらす*ひらおのもり*全3区画 ※建築条件付き土地 B区画

更新:2024.04.15

取引条件有効期限:2024.05.15

お問合せ番号:57

価格:1,420万円

豊川市平尾町下貝津103-1,150-1 より分筆

こくらす*ひらおのもり*

イトコーが紹介する豊川市平尾町の分譲地
「こくらす*ひらおのもり*」

最寄駅は、名鉄名古屋本線「国府」駅。
特急停止駅なので名古屋駅まで45分、豊橋駅までは9分。
姫街道や国道一号線へのアクセスも良く「住む」ことも「働く」ことも便利な場所です。

「程よい街中」で住環境が整っており
「程よい自然」が近くにあり、
四季折々暮らしを愉しめる住環境はとても貴重です。

「こ」とは「co」 共同の共通の相互にという意味があり、
それに「くらす=暮らす」で私たちの提案させていただく分譲地を「こくらす」と命名させていただきました。
ついつい忘れてしまう、自然の恩恵、そして価値観をともにする隣人と暮らすこと。
自然を愉しむ、自然から発見する、何気ない日々を彩る日常の変化、それらをともに愉しめる隣人。
共に暮らすことの豊かさをブランドコンセプトにしております。

本当の豊かさって何なんだろう?と、ふと、暮らしの原点に立った時に思い出されるモノ・コトを価値観の合うヒトたちで豊かな人生を創造してみませんか?

平尾町の街並み

平尾町は自然や街中の景観を保ちながら住環境がとても良い場所です。
「こくらす*ひらおのもり*」は閑静な住宅街の中にあり、
耳をすませば鳥のさえずりが聞こえてくる自然豊かな土地です。

もちろん、外へ出かける特別な一日も良いけれど
ふだんの暮らしの中で感じられる心地良さも大切です。

庭の手入れをしながら季節を感じ、
日常のふとした瞬間に輝く住まいの景色、
茜色に染まった夕暮れ時も、
静けさを感じる夜のとばりも、
暮らしを味わう大切なひとときに。

「こくらす」は、共に暮らす、ということをブランドコンセプトにしています。
一言で「豊かな暮らし」と表すだけではなく、
自然、人、生き物、社会、すべて等しく美しくあり、
無駄なモノはなく、安心、希望、感動、誇り、
精神的な豊かさを持つ暮らしを目指しています。

住む人や動物、場所、期間はさまざまです。
時代が移り変わるように、永遠には続かないからこそ、
共に過ごせる時間(とき)が豊かになる空間づくりを提案していけたら幸いです。

緑豊かな「こくらす*ひらおのもり*」
自然を近くに感じながら心身ともに豊かな暮らしを送ってみませんか?

この物件が気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

つくりたいのは、自然とともに、愉しく健康的に暮らす家

私ども株式会社イトコーは、
愉しくて豊かな暮らしを一つ一つの住まいで提案・実現していくことが、住む人ひとりひとりの幸せに繋がり、ひいては地域への貢献にも繋がると考えています。

家は家族の暮らしを包み込む「器」のようなもの。
その「器」を大切につくることで、家族がいつまでも自然を身近に感じながら生き生きと暮らせる環境を実現したい・・・・。
そんな想いで一棟一棟の家づくりに丁寧に取り組んでいます。

「こくらす*ひらおのもり*」は、イトコー建築条件付き土地です。
・施工例を見てみたい
・どんな流れで相談したらいいの?
・見学会のお知らせ
・暮らしの愉しみ方
・イトコー関連イベントなど、
イトコーのホームページに掲載しております。

イトコーホームページ⇦

「こくらす」ホームページ ⇦

この物件のおすすめPOINT

☆閑静な住宅街
☆住環境良好
☆公園・病院・ドラッグストアなど周囲に充実しています
☆景観も良く自然を感じながら散歩が楽しめます
☆家を建てるなら「イトコーがいい」方におすすめ※建築条件付き土地
☆B区画には「井戸」があり、生活に活かして暮らせます

基本情報

物件種目

売地

物件所在地

豊川市平尾町下貝津103-1,150-1 より分筆

交通

名鉄名古屋本線「国府」駅まで 徒歩26分

学区

平尾小学校・豊川中部中学校

現況

造成中

入居日・引渡日

相談

建ぺい率/
容積率

60%/200%

接道状況

西側約4.1m幅公道に約2m接面

設備・本体/
各戸設備

電気・上水道・LPガス

備考

※水道引込要・浄化槽要
※道路部分は共有利用の覚書を作成します
※井戸あり

取引態様

売主

特色

☆住環境良好
☆閑静な住宅地

※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します

土地情報

土地面積

総面積:277.28㎡(83.87坪)
有効面積:224.79㎡(67.99坪)

地目

宅地

都市計画

市街化調整区域

土地権利

所有権

地勢

平坦

建築条件

建築条件付き ※(株)イトコーにて住宅を建築をしていただく条件の付いた土地です。

引渡条件

相談

最適用途

住宅用地

※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します

アクセス

返済額シミュレーション

ローンを組むにあたり、月々の返済額をシミュレーションします。

物件価格

頭金

万円

内ボーナス

万円

金利

借入期間

月々の返済額

ボーナス月

年間の返済額

返済総額

利息合計

※ 毎回の返済額が開始から終了まで均等となる「元利均等返済」で算出しています。
※ 金利は期間中固定となる固定金利を採用しています。
※ 月々の返済額は小数点以下を繰り上げしております
※ シミュレーションでの結果は、あくまでも目安で、概算になります。実際にローン契約をする際は、詳細を金融機関にご確認ください。
※ 実際のローン契約時には諸費用・税金(手数料や印紙税、保証料など)が別途かかりますので、契約の際にご確認ください。

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は物件番号/物件名をお伝えください