売地

新城市玖老勢の土地

更新:2024.04.15

取引条件有効期限:2024.05.15

お問合せ番号:46

価格:440万円

新城市玖老勢字野貝津7-1、7-2、6-2

夢の田舎暮らしを満喫

海老川の清流が流れ、心地良い風が吹き、
緑が溢れ、いつでも森林浴が叶う新城市玖老勢の土地。

奥三河の名山「鳳来寺山」や「乳岩峡」「明神山」など、いつでも山へ登り放題。
冬になればスノーレジャーに通いやすい立地です。

正直、田舎です。不便です。
だからこそ、叶う田舎暮らしがここにあります。
「週末田舎暮らし」も夢が膨らみます。

この土地でどんな暮らしができるでしょうか?
カフェやアトリエとして、
シェアハウス・民泊、教室として、、、活用方法は無限大。

最近では渓流釣りの人気も高まり、初心者向けの釣り教室やキャンプ場など楽しめる施設も増えました。

愉しみ方は無限大でも、時間とお金は有限です。
趣味×田舎、本気で楽しむあなたにおすすめする物件です。

自然のシャワーを浴びて暮らそう!

憧れの「デュアルライフ」も叶います!

デュアルライフとは、都市と農山漁村を行き交うライフスタイルを意味する和製英語です。
二地域居住、二拠点居住とも言われています。
旅行や転勤など一時的滞在とは異なり、平日は仕事をする拠点で過ごし、週末は田舎暮らしや自然と近い暮らしを愉しみながら継続的な生活を過ごす拠点が二つあることをデュアルライフと言います。

レジャーや旅行をするだけではその土地の美しい場面だけしか知りえません。
春の野山、夏のせせらぎ、秋の紅葉、霜がつき幻想的な冬。
四季を楽しむことができるのは、繰り返し何度も訪れるから感じられる。
何度も同じ場所を訪れることにより、季節の移り変わりや町の変化を知っていくのです。

旅の良さは、様々な場所でいろいろな風情を味わえること。
デュアルライフ(二拠点移住)の良さは、その土地・地域で深く過ごすことで
積み重ねてきた味わい深い時間(とき)を旅するような想いを手にすることができるのです。
時をためて過ごす場所を見つけてみませんか?

人生において心豊かな暮らしを過ごす「デュアルライフ」をする時に二拠点が近いほうが時間・金銭面にも現実的で重要となってきます。
愛知県にお住まいの方、東三河にお住まいで二拠点居住を考えている方はぜひイトコーへご相談ください。

一番近くのコンビニ「ファミリーマート玖老勢店」までは車で3分(1.9km)。
生活に車は必須です。中学校はバス通学となります。
暮らしに必要なモノ・コトは街中まで行くことが多いです。

この物件のおすすめPOINT

☆夢の田舎暮らし
☆アトリエやシェアハウスなど活用方法は無限大
☆川遊び・釣り、山登りなど自然を満喫しながら暮らしたい方におすすめ

イトコーで
家を建てませんか?

イトコースタイル

基本情報

物件種目

売地

物件所在地

新城市玖老勢字野貝津7-1、7-2、6-2

交通

JR飯田線「大海」駅 

学区

鳳来寺小学校・鳳来中学校

現況

上物あり

入居日・引渡日

相談

接道状況

東側約5m公道に約23m接面

設備・本体/
各戸設備

電気・上下水道・LPガス

取引態様

専任媒介

他の法令上の制限

※農地法届出要 ※土砂災害警戒区域 

特色

☆自然や田舎が好きな方にぴったり
☆閑静な土地

※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します

土地情報

土地面積

公簿:366.5㎡(110.86坪)

坪単価

約4万円/坪

地目

宅地・畑

都市計画

都市計画区域外

地勢

ひな壇

建築条件

なし

引渡条件

解体更地渡し

最適用途

住宅用地

※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します

アクセス

返済額シミュレーション

ローンを組むにあたり、月々の返済額をシミュレーションします。

物件価格

頭金

万円

内ボーナス

万円

金利

借入期間

月々の返済額

ボーナス月

年間の返済額

返済総額

利息合計

※ 毎回の返済額が開始から終了まで均等となる「元利均等返済」で算出しています。
※ 金利は期間中固定となる固定金利を採用しています。
※ 月々の返済額は小数点以下を繰り上げしております
※ シミュレーションでの結果は、あくまでも目安で、概算になります。実際にローン契約をする際は、詳細を金融機関にご確認ください。
※ 実際のローン契約時には諸費用・税金(手数料や印紙税、保証料など)が別途かかりますので、契約の際にご確認ください。

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は物件番号/物件名をお伝えください