売戸建

【御成約済】こくらす*ふそうのもり*定期借地権付き売戸建 ろ区画 ※モデルハウスお譲りします。

更新:2024.02.08

取引条件有効期限:2024.03.08

お問合せ番号:26

価格:2,970万円内訳 建物価格2500万円 消費税250万円 保証金220万円 保証金は期間満了時に返還 

蒲郡市府相町二丁目105

心地良い家、丁寧な暮らし

暮らしを意識すると、質の良い物への関心が高まります。
凛とした佇まい、木から感じられる温かさ。
経年変化を味わう暮らしがここに待っています。

いつもの分譲地と違うのは「定期借地権」ということ。
人気の高い土地はなかなか売りに出ない、そして土地代も高い。
「定期借地権」を選択することで、良い立地を効率的に利用することが叶います。

植栽造園監修「alice-garden-design」さん

豊川市八幡町にある「アリスガーデン」さんに、こくらす*ふそうのもり*の植栽監修をお願いしました。
自然景観を大切にした庭デザインから植栽、造形など庭造りをトータルで施工されています。

自然を活かした植栽が育っていく年月、
垣根のない景色、だからこその借景が生み出されます。

繋がりを感じられる小さな森

垣根のない、心温まる暮らしを

『一緒に暮らすという贅沢』
自然とともに暮らすということ。
価値観を共にする隣人と暮らすということ。
そこには今の街中では難しい 暮らしの豊かさがある。

冬・春・菜種梅雨・初夏・梅雨・ 夏・秋雨・秋・そして冬、
めぐる季節を愉しむ場所と時間がある。

陽も風も雨も土も樹も、暮らしを 潤す大切なエレメント、
ゆっくりと味わう暮らし、はじめませんか。

定期借地権ならではの魅力が「こくらす*ふそうのもり*」にあります。

一年を通して快適な温度・湿度にしてくれるOMソーラー

こくらす*ふそうのもり*モデルハウスはOMソーラーが搭載され、
日照シュミレーションを行い自然の力を活かして効率よく計算された建物です。

「いつも新鮮な空気なのに、夏は涼しく、冬は暖かい」

イトコーが家づくりで20年以上にわたり採用しているOMソーラーシステムは、
太陽エネルギーや放射冷却などの自然の力を最大限に生かし、なるべく電力消費を抑えながら快適な室内環境を実現するためのしくみです。

冬は、屋根の軒先から集めた外の空気を太陽の熱で暖め、床下のコンクリートに蓄熱することで、家中を陽だまりのような暖かさで包みます。

夏は、屋根裏にたまる熱を外に逃がすことで、家の中に熱がたまるのを防ぎます。
1台のエアコンの冷気を効率よく家中に循環させることも可能です。

年間を通じて自然のエネルギーを上手に使いながら、いつも家全体に温度を整えた新鮮な空気を取り込めるOMソーラーはイトコーの「愉しく健康的な家づくり」には欠かせないものなのです。

蒲郡市の真ん中、暮らしやすい環境

適度な都市部の魅力がある府相町。

蒲郡は、海と山が近く、古くから観光地として栄えてきました。
自然が多く感じられる中で住環境も整った地域です。

蒲郡駅と三河三谷駅のほぼ中央にある府相町2丁目は小学校やスーパーからも近く、素敵なお店もたくさんあります。
多彩な暮らしを楽しめる魅力的な立地です。

モデルハウス見学や住宅相談などお気軽にお問い合わせください。
各紹介ページはこちらから
⇩⇩⇩

こくらす*ふそうの森* 紹介ページ

豊川市八幡町にある造園業「alice garden design」さんの紹介ページ

この物件のおすすめPOINT

☆お金も時間も有効的に使いたい(定期借地権という選択)
☆周辺環境良好
☆自然を感じられる住宅がいい
☆せっかく住むなら付加価値の高い住宅地がいい

【周辺施設】
交通機関
名鉄バス「八百富町」バス停 【450m 徒歩6分】
JR蒲郡駅 【1,200m 徒歩15分 車3分】
JR三河三谷駅 【1,300m 徒歩17分 車4分】

教育機関
府相保育園 【600m 徒歩8分】
木船幼稚園 【1,900m 車5分】
竹島小学校 【350m 徒歩5分】
蒲郡中学校 【800m 徒歩10分】

行政・レジャー
蒲郡市役所 【1,800m 車5分】
西田川公園 【350m 徒歩5分】
竹島水族館 【1,000m 徒歩13分】
竹島 【1,600m 徒歩20分】
蒲郡市博物館 【2,100m 車6分】

基本情報

物件種目

売戸建

物件所在地

蒲郡市府相町二丁目105

交通

JR東海道線「蒲郡」駅まで  徒歩約15分 車で3分
名鉄バス「八百富町」バス停まで  徒歩6分(450m)

学区

竹島小学校
蒲郡中学校

現況

モデルハウス使用中

入居日・引渡日

相談

建ぺい率/
容積率

60%/200%

接道状況

西側約6m公道に約7.9m接面

設備・本体/
各戸設備

電気・上下水道 オール電化

備考

※モデルハウス使用中(要予約)
※家具などの備品はイメージです。販売価格には含まれません。

特記事項

※建物の買取り請求、契約更新及び改築等による期間延長不可
※借地権の譲渡・転貸可。ただし地主の承諾要(承諾料不要)
※借地権設定登記可

取引態様

売主

消費税

税込

特色

一般定期借地権土地付き
保証金:2,200,000円(価格に含む)
※期間満了時に全額返還(無利息)
存続期間:70年、期間満了時に更地返還要(2093年1月31日)

※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します

土地情報

土地面積

公簿:296.11㎡(89.57坪)

地目

宅地

用途地域

準工業地域

私道面積

有 別途環境ルールによる取り決め有

土地権利

一般定期借地権(賃借権)

借地権の場合

18,500円/月
保証金:2,200,000円 (価格に含む)
※期間満了時に全額返還(無利息)
存続期間:70年、期間満了時に更地返還要(2093年1月31日)

地勢

平坦

引渡条件

相談

※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します

建物情報

建物名

こくらすふそうのもり「ろ区画」

構造・規模

木造・二階建て

建物面積

99.38㎡

間取タイプ

3LDK

築年月

2022年9月8日 未入居物件・モデルハウス使用中

施工会社

(株)イトコー

建築確認番号

第R03確認建築愛建住セ01281号

駐車場

3台あり

※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します

アクセス

返済額シミュレーション

ローンを組むにあたり、月々の返済額をシミュレーションします。

物件価格

頭金

万円

内ボーナス

万円

金利

借入期間

月々の返済額

ボーナス月

年間の返済額

返済総額

利息合計

※ 毎回の返済額が開始から終了まで均等となる「元利均等返済」で算出しています。
※ 金利は期間中固定となる固定金利を採用しています。
※ 月々の返済額は小数点以下を繰り上げしております
※ シミュレーションでの結果は、あくまでも目安で、概算になります。実際にローン契約をする際は、詳細を金融機関にご確認ください。
※ 実際のローン契約時には諸費用・税金(手数料や印紙税、保証料など)が別途かかりますので、契約の際にご確認ください。

お問い合わせはこちらから

TEL

0120-86-4191

お問い合わせの際は物件番号/物件名をお伝えください